西野カナ、待望の新曲 切ない片思いソングにファンからコメントが殺到

0
0
アーティスト西野カナの待望の新曲「Distance」の着うた(R)配信が、1月12日(水)からスタートした。 新曲「Distance」は、片想いがテーマで、好きな彼との距離が縮まないもどかしさや一途に想う切ない気持ちが綴られたアッパーチューン。

西野カナはブログにて、「恋をすると、毎日、ちょっとした出来事でドキドキ、ワクワクしたり、ちょっとしたウワサで落ちたり、本当に忙しい。自分では気づかないうちにコントロールできないくらい。もしかしたら、好きにならなかったら、こんな苦しい気持ちは知らなかったかも。。でも、、、まちがいなく言えるのは、そんな片想いをしている女性こそ、誰よりもキラキラ輝いている。それもまた自分では気づかないうちに。『Distance』は、そんな片想いをする女の子の気持ちを書きました。恋をする全ての人に、ぜひ聴いてほしい一曲です」とコメントしている。

同曲は、ジュエリーブランド「GemCEREY」のテレビCMソングにも決定している。

すでにブログには、ファンから「めちゃくちゃいい曲!!はやくCD買いたいなっ♪」、「Distanceサイコーーーー!!!カナちゃん可愛すぎ(≧∇≦)」、「新曲ずーーっとまってました~~(*^▽^*)メッチャうれしいo(^▽^)o」などのコメントが寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 西野カナ、待望の新曲 切ない片思いソングにファンからコメントが殺到
今読んだ記事

西野カナ、待望の新曲 切ない片思いソングにファンからコメント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事