永野芽郁、生放送で謝罪「誤解を招くような軽率な行動を反省」「信頼を取り戻せるように頑張ります」
2025.04.29 00:10
女優の永野芽郁(25)が28日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「永野芽郁のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時〜)に生出演。俳優の田中圭(40)と不倫交際していると「週刊文春電子版」(文藝春秋)にて報じられた件について、言及する場面があった。
永野芽郁、一部報道に言及
永野は番組冒頭「番組を始める前に私からお伝えしたいことがあります」と切り出し、「一部週刊誌の報道によりお騒がせしてしまっている件に関して、いつも応援してくださっているリスナーの皆様、ファンの皆様、そしてお仕事でご一緒させていただいている関係者の皆様にたくさんのご心配、ご迷惑をおかけしています。本当にごめんなさい」と謝罪。続けて「誤解を招くような軽率な行動をしたこと、心から反省しています。今後はこのようなことが二度とないように節度を持った行動をしていきます。申し訳ありませんでした。これから皆さんの信頼を取り戻せるように頑張ります」と伝えた。
永野芽郁&田中圭、事務所が報道を否定
永野は23日「週刊文春」にて田中との不倫交際、ならびに現在放送中のTBS系日曜劇場「キャスター」(毎週日曜よる9時~)で共演している韓国俳優のキム・ムジュン(26)と二股をかけているといった内容が報じられた。モデルプレスの取材に対し、永野の所属事務所「スターダストプロモーション」は「田中さん、キム・ムジュンさんは俳優としての先輩や仲間であり、交際等の事実はございません」と報道を否定。「しかしながら、この度は誤解が生じてしまう行動であったことを自覚するよう本人に厳しく伝えました。また、このような報道により、関係者の皆様、広告、作品等に関わるクライアントやスタッフの皆様、そして応援してくださっているファンの皆様に、多大なるご心配とご迷惑をお掛けすることを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
また、田中の所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」は「仲の良い俳優仲間と聞いており、不倫の事実はないと認識している」と同じく報道を否定。なお、仕事については「現状決まっているものは全て予定通り遂行していく」と回答した。
永野と田中は、映画「そして、バトンは渡された」(2021年)で義理の親子役として共演。田中は2011年に結婚を発表しており、2児の父である。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】