今井翼、伊藤英明の“存在感&肉体美”に惚れ惚れ「カッコいい姿が羨ましいと」【ドンケツ】
2025.04.21 20:55
俳優の伊藤英明と今井翼が、21日に都内で行われたDMM TVオリジナルドラマ「ドンケツ」配信直前イベントに、金子ノブアキ、青柳翔、葉山奨之、三宅健、柳葉敏郎、寺島進、そして水田伸生監督とともに出席。今井が、共演した伊藤について話す場面があった。
今井翼、伊藤英明に惚れ惚れ「カッコいいです」
本作は、漫画家たーし氏による極道コミックを実写ドラマ化。武闘派で鳴らす孤月組で最強と恐れられるヤクザ・沢田政寿(伊藤)の、破天荒な生き様をバイオレンス満載で描く。今回、東京下町出身のヤクザ・相場桃次郎を演じた今井。沢田を演じた伊藤について「物凄い存在感と肉体美。そして男から見てもカッコいい姿が羨ましいと思いながら毎日伊藤さんの事を見ていました。…カッコいいです」と改めて惚れ惚れ。すると伊藤は、今井が演じたセリフの多い役どころに触れて「自分が演じるとなったら…絶対に嫌。だってセリフが多くて。僕はセリフに追われるのが嫌なので!」とぶっちゃけて笑わせた。
そんな中、柳葉と寺島が「踊る大捜査線」ネタで暴走。これに伊藤は「先輩たちが自由過ぎる…」と怯えるも「実は僕も深津絵里さんの恋人役で『踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル』に出ていましたよ」と「踊る」ネタを自ら放り込み、場内を和ませていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】