鈴木福、“1番の憧れ”亀梨和也からKAT-TUN解散発表前に連絡 生放送で心境伝える
2025.02.13 14:13
俳優の鈴木福が2月13日、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金 朝5:50~9:00/※一部地域を除く)に生出演。2025年2月12日、2025年3月末をもってグループを解散することを発表したKAT-TUNについて思いを明かした。
鈴木福、亀梨和也から「報道の前に連絡」明かす KAT-TUN解散に「さみしいけど」と思い
2011年放送の『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)にて共演後、亀梨和也と親交の深かったことでも知られていた鈴木。この日の放送で、総合司会を務める水卜麻美アナウンサーから話を振られると、「僕の一番の憧れの方として、ずっと名前を挙げさせてもらっているんですけど。昨日、報道の前に連絡をくださって」と明かした。続けて「聞いた時は、もちろんびっくりしたんですけど、でもこれからの亀梨さんの姿、中丸さん、上田さんの姿がどういう風になっていくのかなっていうのを楽しみに。まあ、もちろん、解散っていうのはさみしいんですけど、皆さんをこれからも応援できたらなって思いました」とコメント。水卜アナから「またご一緒したいですよね」と尋ねられると、笑顔で「楽しみです」と語った。
KAT-TUN所属事務所・STARTO ENTERTAINMENTは2月12日、公式サイトにて「2025年3月31日をもちまして、KAT-TUNを解散することをご報告いたします」と発表。亀梨和也は3月31日の契約満了をもって退所し、上田竜也、中丸雄一は個人として契約を継続するという。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】