木下優樹菜、藤本敏史との離婚前の真相告白「凄く辛かった」
2023.12.20 13:39
2020年に芸能界を引退した木下優樹菜が、19日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時~)に出演。離婚した元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との当時の夫婦関係について明かした。
木下優樹菜、藤本敏史との当時の夫婦関係明かす
2010年8月に結婚し、9年間の結婚生活を送った木下と藤本。しかし自身が26歳の頃に木下は「夫婦関係が全く上手くいってない状況で、でも世間とかメディアでは『理想の夫婦No.1』って言われてて」と話を切り出すと、「仕事とかも夫婦関係のことで呼ばれることが多かったので。実際家庭では全然上手くいってないのに外出たら仲良し夫婦でいなきゃいけないのが凄く辛かったです」と当時を振り返った。さらに、2018年の頃について「その時が夫婦関係が1番最悪な時期で。どうしようも無くなってしまったんです」と明かし、翌年の2019年に芸能活動休止と離婚を宣言したと語った。
木下優樹菜、自分らしく表に出たい
今後の芸能活動について木下は「お世話になったスタッフさんとか演者さんとか。その方達からオファーをいただいて自分らしくテレビとかに出られるのであれば、『出させてください』って言ってます」とコメントした。木下は「この3年間を経ていっぱい叩かれたりずっとニュースにされたり、週刊誌に追いかけられても、表に出続けるのは使命でもあると思ってます」と口にすると、「『こんなに叩かれてるのにテレビに出るユッキーナ』を見ることで『私も頑張れる!』って言ってくれる人がいるんです。だからそういう人達に見てもらって、一緒に頑張って貰えたらなって思います」と抱負を語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】