Snow Man、滝沢秀明氏に観劇をお願い ラウール「Twitterに感想書いて」<滝沢歌舞伎ZERO FINAL>
2023.04.08 04:00
Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が7日、東京・新橋演舞場にて舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の公開ゲネプロ・初日前会見に登壇。滝沢秀明氏にメッセージを送った。
Snow Man、滝沢秀明氏にメッセージ
2019年に同舞台を滝沢氏から引き継いだSnow Man。滝沢氏について話を振られると佐久間は「見てほしい!」と呼びかけ、ラウールは「どうやって来るのかな…変装とかするのかな」と想像した。メンバーが滝沢氏に観劇してほしいと口を揃えて話していると、目黒が「どうする?幕が開いてここにいたら」と問いかけ。佐久間は「立っているけど、足だけこうなっているかも」とガクガク震えているポーズをして笑わせた。
さらに、滝沢氏へのメッセージを求められると、阿部は「演じて伝える」、渡辺は「いつも通りダメ出しもらいたいです」、目黒は「成長してきた僕たちを見てほしい」とコメント。現在SNSを積極的に発信していることでも知られているため、ラウールは「せっかくなんで、Twitterに感想書いてほしい。感想書いて広げてほしい。ハッシュタグも!“#滝沢歌舞伎ZERO最高”で」とお願いし、向井は「書きそう」と笑った。
Snow Man主演・演出「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」
2006年に誕生した『滝沢演舞城』は、2019年に『滝沢歌舞伎ZERO』としてさらなる進化を遂げ、これまで本シリーズに出演を重ねてきたSnow Manに主演が引き継がれた。また、2020年には「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」として映画化を果たし、大ヒットを記録するなど、舞台の枠組みを超え、幅広い層に感動を届けてきた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】