中居正広が休養中に涙 男闘呼組からのサプライズとは?「本当に嬉しかった」

2023.03.25 11:03

タレントの中居正広が、24日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP』(よる8時57分~)に出演。元ジャニーズ事務所の4人組バンド・男闘呼組(成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽)からのサプライズについて振り返った。

  

中居正広が休養中の涙を告白

この日、男闘呼組と昨年末の休養後初めての再会となった中居。男闘呼組が登場すると全員とのハグで再会を喜んだ。中居は「年末に僕が調子を悪くして、番組をおやすみしてる時…」と休養時を振り返り、「VTRありがとうございました」と男闘呼組に呼びかけた。

中居は「(男闘呼組の)4人からビデオメッセージ来ちゃって」と休養中にサプライズで励ましのメッセージVTRが届いたのだと説明。「VTRを見て『あ、こういう風に思っててくれてたんだ』と(思って)。いや僕本当にその時泣いちゃって。1人で涙出てきちゃって」と喜びのあまり涙を流したのだと告白した。すると高橋は「すっごい心配してたから俺たち本当に」と当時の心境を明かしていた。

中居正広、男闘呼組との愛のこもった掛け合いを披露

番組では実際に中居に届いたサプライズVTRを公開。映像では高橋が「中居元気か?」と呼びかけると岡本が「いや、元気じゃないからそこにいるんだよ」ツッコミが。冗談を交えつつも「俺たちからも元気をどんどん送るから」「待ってるよ中居!」と終始4人から中居を励ます温かい言葉が続いていた。

中居は「本当に嬉しかったです」と改めて感謝。前田は「こうやって復帰してくれて俺たちもめちゃくちゃ嬉しい」と笑顔で返答していた。また、中居が最後に「健康に気をつけて」と男闘呼組メンバーに呼びかけると、岡本から「それはお前でしょ」とすかさずツッコミが入った。中居は「本当にそうだね」と納得して苦笑いを浮かべていた。

中居正広&男闘呼組の絆に感動の声続出

ネットでは中居と男闘呼組との絆に「こんな気持ちの伝わるビデオメッセージ…泣いちゃうはずだよ」「男闘呼組の中居くんへの愛が伝わってくる」「なんて素敵な話なんだ(涙)」などと感動した人々の声が多く上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 嵐・二宮和也 、中居正広のWBCリポートに感動「この人の言葉には毎回ハッとさせられる」

    モデルプレス

  2. 中居正広、WBC“名言連発”で連日トレンド入り 二宮和也・橋本良亮らジャニーズ後輩から称賛も「なくてはならない存在」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 中居正広、WBCサヨナラ打・村上宗隆選手へのコメントが話題沸騰 A.B.C-Z橋本良亮「さえすぎてます先輩」

    モデルプレス

  5. 中居正広、男闘呼組「金スマ」初登場で再会 29年ぶり復活の秘話に迫る

    モデルプレス

  6. 松本人志&中居正広「まつもtoなかい」ダブルMCでレギュラー初タッグ「ワイドナショーをやめてまでやるんで(笑)」

    モデルプレス

  7. 中居正広、30年前の“出待ちファン”を回顧「あの時に出入口にいた…」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス