
沢村一樹&竹内涼真、1泊2日弾丸旅でハプニング発生「こんなに疲れた2日間は人生初でした」
2023.03.20 18:00
俳優の沢村一樹と竹内涼真が22日、旅番組「沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅」(よる8時40分~)に出演することが決定した。
沢村一樹&竹内涼真、1泊2日の弾丸旅でハプニング発生
24日に放送される一夜限りのドラマスペシャル「ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者」(よる8時~)。主演を沢村、沢村に対峙するいくつもの人格をもつ解離性同一性障害(DID)の青年を竹内が演じるほか、畑芽育、矢田亜希子、萩原聖人、森永悠希、勝村政信といった豪華共演者を迎えての放送が決まり話題を集めている。この番組では、同ドラマの放送に合わせ、多忙な2人が「リアルにやりたいこと」をやり尽くす1泊2日の弾丸旅へ。限られた時間で2人が「行きたい所」「体験したいこと」「食べてみたいもの」など、“やりたい”を詰め込み、北海道・奄美大島など、日本列島を縦断する。
なお、お互いのやりたいことは知らない状態で旅はスタート。どこに行くか分からない、少しでも時間に遅れたらやりたいことは出来ないという弾丸さに戸惑う2人だが「せっかくなら楽しもう!」とハイテンションに。しかし、リアルな旅は飛行機の遅延などハプニング発生。2人の素の顔やトーク等をたっぷりお届けする。
さらに、旅の道中ではサプライズゲストが続々と登場。2人は無事に1泊2日の弾丸旅をやり遂げることができるのか?
沢村は「弾丸旅の中、余裕など全くなく反省しきりですが、その分丸裸になった2人を温かな目で見ていただければと思います」、竹内は「すごく良い意味で、こんなに疲れた2日間は人生初でした」とそれおぞれが、ハプニングだらけの弾丸旅を言葉にならない様子でコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】