「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」ライブビューイング決定 日程・SpeciaL&少年忍者の出演も発表
2023.02.09 04:00
views
Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が8日、都内にて行われた舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』製作発表記者会見に出席。本作のライブビューイングが決定したことと、日程、出演者を発表した。
SpeciaL&少年忍者メンバー出演決定
本作は、新橋演舞場にて4月8日から30日まで計24回を予定。また、映画館での生中継も決定。新橋演舞場で行われている本公演のライブ映像を日本全国の上映映画館に配信するライブビューイングを開催する。期間は4月19日から30日の15公演。さらに、Snow Manのほか、ジャニーズJr.・SpeciaLの林蓮音、松尾龍、和田優希、中村浩大、少年忍者のヴァサイェガ渉、内村颯太、豊田陸人、長瀬結星の出演も発表された。
渡辺翔太、後輩指導よりも演出でいっぱいに
会見では、ラウールが「今回新しくバックにジュニアの子がつくので、その辺は翔太くんと佐久間くんがビシッと、先輩として指導力っていうのはあるよね」と話しを振ると、渡辺は「今後輩を指導するどころか、スタッフさんとか、メンバーが出した意見をやっぱり笑顔で聞くっていう…」と後輩指導よりも演出のことで頭がいっぱいになっているという。それを聞いたラウールは「丸くなりすぎ!」とツッコミを入れた。Snow Man主演・演出「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」
『滝沢歌舞伎』では、高い身体能力を持つ彼らの、ダンスパフォーマンスを前面に押し出した楽曲、アクロバットをはじめ、歌舞伎、腹筋太鼓、鼠小僧などに挑戦し、観客を魅了し続けてきた。さらに今年はSnow Manが初めて演出も担い、『滝沢歌舞伎ZERO』のFINALを飾るにふさわしいステージを披露する。2006年に誕生した『滝沢演舞城』は、2019年に『滝沢歌舞伎ZERO』としてさらなる進化を遂げ、これまで本シリーズに出演を重ねてきたSnow Manに主演が引き継がれた。また、2020年には「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」として映画化を果たし、興行収入21億円を超えるヒットを記録するなど、舞台の枠組みを超え、幅広い層に感動を届けた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】