町田啓太「お芝居はまるでセラピーみたい」演じることへの向き合い方語る
2022.12.23 04:00
俳優の町田啓太が26日発売の雑誌『エル・ジャポン』2月号特別版の表紙に初登場。演じることへの向き合い方について語っている。
町田啓太、演じることへの向き合い方
パリ発のジュエリーブランド「ブシュロン」のジュエリーを身に着け、人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に登場した町田。数々のジュエリーと町田が織りなす美しいきらめきの物語を堪能できる。さらに特別版では、通常版より増ページの9ページにわたってファッションポートレートと独占インタビューを掲載。「台本を読んでも演じる人物の感情がよくわからないとき、自分の価値観や感性に向き合う必要があるんです。(中略)お芝居はまるでセラピーみたいだなと感じることもあります」など、俳優として演じることへの向き合い方や、プライベートの意外なリフレッシュ方法、町田の素顔を垣間見ることができるインタビューとなっている。
発売日当日には、動画企画「YOU’VE GOT MAIL」をエル・メン公式インスタグラムで公開予定。「1日のうちでいちばん好きな時間帯は?」「今年いちばん恥ずかしかったことは?」など、本誌未収載の質問に答えた。
なお、通常版表紙にはBLACKPINKのリサが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】