浜辺美波、賀来賢人からのエスコート時の“失敗”報告「うっかり」
2022.12.13 11:54
女優の浜辺美波が13日、自身のTwitterを更新。12日に行われた映画「金の国 水の国」(2023年1月27日公開)ジャパンプレミアイベントでの失敗を報告し、反響が寄せられている。
浜辺美波、賀来賢人にエスコート受けるも…
同イベントに登壇する際、階段にて賀来が浜辺をエスコートする一幕が。賀来が右手を差し伸べるも、浜辺も同じく右手を差し出し“お手”をする形となってしまったが、間違いに気付いた浜辺がサッと左手を添え直していた。イベント終了後、Twitterを更新した浜辺は同場面について「賀来さんが階段をエスコートしてくださるために、手を差し伸べてくださったのですが、添える手を私が間違えたせいで、うっかりお手みたいなよく分からない写真になってしまいました」と間違えてしまったことを自ら報告。
「すぐに間違いに気づいたのですが、今日の失敗ですね」とお茶目につづった。
浜辺美波の失敗に「可愛すぎる」の声
浜辺が同イベントでの失敗を報告するとファンからは「可愛すぎる」「想像以上にお手してて笑った」「本当にワンコみたい(笑)」「おちゃめな美波ちゃん好き」「全然失敗じゃない」など多くの反響が寄せられていた。映画「金の国 水の国」
同映画は商業国家で水以外なんでも手に入る“金の国”の誰からも相手にされないおっとり王女サーラ(浜辺)と、豊かな水と緑に恵まれる“水の国”の貧しくも家族思いの建築士ナランバヤル(賀来)。2人は100年断絶している敵国同士の身でありながら、国の思惑に巻き込まれ“偽りの夫婦”を演じることになり、お互いの想いを胸に秘めながら、真実を言い出せない不器用な2人の“やさしい嘘”は、国の未来をも変えるのかというストーリー。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】