長澤まさみ、美しいボディーラインを維持する秘訣明かす
2022.10.04 10:49
女優の長澤まさみが、3日放送のカンテレ・フジテレビ系『さんまのまんま秋SP』(よる9時~)に出演。スタイル抜群なボディーラインを維持する秘訣を明かした。
長澤まさみ、ボディーラインを維持する秘訣は?
今年35歳になった長澤。司会のお笑い芸人・明石家さんまからボディーラインを維持する秘訣を聞かれた長澤は、「ピラティスっていうのをやってます」「今流行ってて、結構やってる方多いですね」と答えつつ、笑顔でポケットを触るしぐさを。実はこれは、さんまと絡む際の鉄板ネタ「手鏡」を持っているというアピール。
さんまから「顔にちょっとシワ寄ってきたか?」と聞かれると、長澤は「そんなことないですよ」と言いつつ、ついにポケットから手鏡を取り出し、「ほんまや!」と意気揚々とお決まりのネタを披露した。
スタジオは笑い声を上げつつ、定番ネタの登場に拍手喝采。しかし、さんまは「長澤、もうやめてくれない?毎度毎度本番中に(手鏡)持ってますいう合図」と苦笑い。長澤は、「教えていただいたことを必ずやらなきゃいけないんじゃないかなって(思ってやりました)」と言葉では謝りつつも、満面の笑みで答えた。
長澤まさみのお決まりのネタは、広瀬すずと広瀬アリスにも
また長澤は、女優の広瀬すずにもお決まりのネタを教え、それが女優の広瀬アリスにも伝わっていると告白。さんまから「15年前に教えたやつを全部覚えてるんだ」と感心されると、長澤は「やっぱり、伝授していかないと」きっぱりと言った。(modelpress編集部)情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】