瀬戸康史・千葉雄大・勝地涼・伊藤沙莉ら出演舞台「世界は笑う」一部公演中止 関係者がコロナ陽性
2022.08.03 15:27
俳優の瀬戸康史、千葉雄大、勝地涼、女優の伊藤沙莉らが出演する舞台COCOON PRODUCTION 2022+CUBE 25th PRESENTS,2022『世界は笑う』の公演が一部中止となることがわかった。3日、公式サイトより発表された。
舞台「世界は笑う」一部公演中止
8月7~28日にBunkamuraシアターコクーン(全26回)、9月3~6日に京都劇場にて上演される予定だった本作。しかし、「公演関係者数名に、新型コロナウイルス陽性が確認され、稽古を一定期間休止せざるを得ない状況となりました」と報告。
「開幕へ向けた公演準備が間に合わず、一部公演を中止し、本公演の初日を8月7日(日)18:30開演から8月11日(木・祝)18:30開演に延期させていただきます」と発表した。
また、公演中止に伴う追加公演はなく、中止される公演に関しては払い戻しの対応をするとしている。(modelpress編集部)
「世界は笑う」中止公演一覧
8月7日 18:30開演8月8日 18:30開演
8月9日 13:00開演
8月9日 18:30開演
8月11日 13:00開演
発表全文
『世界は笑う』につきまして、公演関係者数名に、新型コロナウイルス陽性が確認され、稽古を一定期間休止せざるを得ない状況となりました。そのため、開幕へ向けた公演準備が間に合わず、一部公演を中止し、本公演の初日を8月7日(日)18:30開演から8月11日(木・祝)18:30開演に延期させていただきます。
公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
感染症対策に努めながら、万全の体制にてお客様へ作品をお届け出来ることを第一に準備して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
公演中止に伴う追加公演の予定はございません。
上記5公演のチケットをお持ちのお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、下記の払い戻し方法をご確認の上、払い戻し期間内にお手続きを進めてくださいますようお願い申し上げます。
2022年8月3日
株式会社東急文化村
株式会社キューブ
【Not Sponsored 記事】