嵐・二宮和也、“単独初出演”映画「青の炎」出演回顧「実は…」

2022.07.25 10:13

二宮和也が24日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、2003年に公開された主演映画「青の炎」(2003年)を振り返った。

  

二宮和也「青の炎」出演回顧

この日の放送では、映画「青の炎」についてトークを展開。撮影時のエピソードを聞かれると二宮は「観ていて楽しいっていう作品ではなかったですけど、完全犯罪の話ですから。でもやってる側としては楽しかったですけどね」と当時の心境を明かした。

二宮は、「青の炎」は硬く尖っている作品だと言い「原作もめちゃくちゃ素晴らしい。割と純潔度の高い作品な感じがする」と分析。さらに、そのような作品に19歳で出演できたことは「実はめちゃくちゃ運が良い」とし「高校生の役って一度高校生を通った人間がやったりとか、22歳~23歳がやったりとかするんだけど、そうするとどうも若さが出ないというか危うさがでないというか」とコメント。同年代のときに同年代の役が出来たことは運がよかったと話し「ラッキーだよ、本当」としみじみ語った。

二宮は「青の炎」は自分でも気に入っている好きな作品だと明かし「単独の映画の初出演がそれですからね。そんな渋いジャニーズなかなかいないですよ」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 嵐・二宮和也、King & Prince永瀬廉の一般人ゲーム友達とも交流 “正体のバラし方”が話題「かっこよすぎ」「グループ愛感じた」

    モデルプレス

  2. 二宮和也「すげぇ」最新技術に感動 満島ひかりと「笑神様」初出演

    モデルプレス

  3. 二宮和也&満島ひかり“人生の宝物”とは 初共演の心境「いずれどこかで」場面写真も解禁<TANG タング>

    モデルプレス

  4. 二宮和也・中丸雄一・山田涼介・菊池風磨、自ら考案したオリジナルLINEスタンプ登場“ジャにの”らしさ満載

    モデルプレス

  5. 二宮和也、約4年半ぶり「MORE」ソロ登場 “キレの速さ”にスタッフ感動

    モデルプレス

  6. 嵐・二宮和也「MAQUIA」初登場「後輩から“二宮くんのようになりたい”と言われたら…」独自の視点でアドバイス

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月のカバーモデルはドラマ「ぼくたちん家」及川光博&手越祐也

    特集

  2. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  7. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “HANA推し”伊藤沙莉、CHIKAと夢の初共演「幸せの極み」撮影前日にはファンミにも参加

    モデルプレス

  2. 02

    山本舞香「お願いしたら作ってくれた」料理公開に「Hiroさん作?」「本格的で美味しそう」と反響続々

    モデルプレス

  3. 03

    神田愛花「ずっと独身が良かった」夫・日村勇紀と結婚した理由に共演者感激 別の男性と結婚前提の交際断った過去も

    モデルプレス

  4. 04

    超特急リョウガ、マック紙ストロー終了で過去の失敗が万バズ 本人も反応「僕の黒歴史を」

    モデルプレス

  5. 05

    あの、FRUITS ZIPPER早瀬ノエル&人気芸人と食事へ 経緯&会計エピソードに反響「豪華」「やっと聞けて嬉しい」

    モデルプレス