“わた婚”夫・中田圭祐、妻・川島海荷の手料理絶賛「仲睦まじくてほっこり」の声<私たち結婚しました3>
2022.07.06 21:20
ABEMAで放送中のリアリティー番組「私たち結婚しました 3」(通称:わた婚)に出演している俳優の中田圭祐が6日、公式ブログを更新。番組内でパートナーとなっている、女優の川島海荷について投稿した。
中田圭祐&川島海荷の“夫婦共同生活”
本作は、韓国発の同名番組をリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは2組が夫婦となって結婚生活を送り、中田・川島ペアはその内の一組として注目を集める。番組では夫婦として結婚生活を送り、協力して関係を築く過程に密着。すでに第5話まで放送されており、2名が親交を深める様子が明かされてきた。
中田はブログで「この前載せ忘れたけど、うみちゃんの角煮最高でした。圧力鍋ってこんなに柔らかくなるんだ…」と書き込み、実際の料理の画像を投稿。
角煮やその他のおかずが彩りよく盛り付けられ、食卓を華やかにしていた。中田は川島との2ショットも載せ「本当に料理上手な妻です!いつも美味しいご飯ありがとう」と感謝の言葉をつづった。
中田圭祐&川島海荷は“推し夫婦”
和気あいあいと結婚生活を営む中田・川島ペアに対し、「仲睦まじくてほっこりします」「理想の推し夫婦」と好反応を示す視聴者が続出。2人の関係性が今後どのように変化していくのかが見どころだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】