SixTONES松村北斗「カムカムエヴリバディ」出演で得た意外なものを告白
2022.06.06 19:57
SixTONESの松村北斗が、5日放送のフジテレビ系「Love music」(毎週日曜深夜0時30分~)に出演。朝ドラ出演を経て一番得た、意外なものを告白した。
松村北斗、最強ラブソングとして「アルデバラン」を紹介
この日、メンバーが思う最強ラブソングを紹介。松村は自身が出演したNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の主題歌、AIの「アルデバラン」を挙げた。「この曲が主題歌になっている朝ドラで、雉真稔という役で出させていただいて」と切り出した松村は、「この楽曲のおかげで作品が成り立ってる瞬間がすごくたくさんあった。だからこそ曲の入るタイミングが毎回違って。後半になってオープニングテーマが流れることもあるぐらい、すごく力がある楽曲でしたね」と楽曲への想いを説明した。
松村北斗「カムカムエヴリバディ」出演で得た意外なものとは?
また、司会の森高千里が「朝ドラってドラマの中でも特別感があると思うんですけど、一番得たものは?」と質問。松村は「たくさんありますけど、一番数多く感じるのはメンバーからの『朝ドラ俳優』という茶化し方」と意外な得たものを告白。「おれがちょっと知った情報を言うと『さすが朝ドラ俳優』って(笑)」とメンバーからいじられているとし、「全然関係ないことを言っても、そうやって茶化されるというのが一番得ちゃった」と明かした。
そして、これを聞いたジェシーが「得ちゃった!」とカメラ目線でギャグを決め、松村が「どういうこと?」と即座にツッコミを入れるという仲睦まじい様子を披露した。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】