EXILE、総勢15人で「月刊EXILE」表紙登場 “限定復活”ATSUSHIらツアーにかける思い語る
2022.05.27 00:00
EXILEが、27日発売の『月刊EXILE』7月号の表紙に登場。ライブツアー『EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH”』への思いを語る。
EXILE、総勢15人で「月刊EXILE」表紙
『EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH”』の開催が決定したEXILE。これまでも『TOWER OF WISH ~願いの塔~』『STAR OF WISH ~願いの星~』という“願い”を冠したツアーを行い、日本中に元気を届けるために活動してきた。そして2022年、今こそ“願いの力”を届け、EXILEとともにこの時代を乗り越えようという想いから、『EXILE LIVE TOUR 2022“POWER OF WISH”』の開催が決定した。本誌では特別にツアーヴィジュアルのアザーカットを公開するとともに、EXILE ATSUSHI、EXILE AKIRA、EXILE TAKAHIROにツアーへかける想いを聞いたインタビューをお届けする。
インタビューでは、2020年2月以来の15人でのステージに対して、EXILE ATSUSHIは、「懐かしい環境のなかで、現メンバーとパフォーマンスできるということはとても楽しみですし、本番はもちろん、リハーサルや楽屋の何気ない時間も、一瞬一瞬を心に刻み込みながらやらせていただきたいなと思っています」と話す。
また、EXILE AKIRAは、「セットリストは“POWER OF WISH”というテーマに沿った新たな内容になっています。EXILEの歴史を感じていただきつつも、さらに進化した今のEXILEをお届けしたいと思っています」とツアーについて触れる内容も。EXILE TAKAHIROは、「EXILEが誕生したこの20年間、どんなときも変わらず芯にあるのは、いつだってファンの皆さんのおかげで僕たちが存在していること。そして、そんな温かいファンの皆さんの幸せを常に願っているという僕たちの気持ちです。必ず皆さんに喜んでもらえるEXILEであれるよう、精一杯の努力を尽くします」とファンへの想いなどを語っている。
BALLISTIK BOYZが裏表紙に登場
そのほかの特集では、5月25日に今年初のシングル「ラストダンスに BYE BYE」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが登場。グループとして5枚目となる今作は、大人の恋を歌った切ないナンバー。ここでは楽曲制作についての思いや制作秘話はもちろん、グループとしてのこれからの展望にいたるまで幅広く語っている。そのほか、今市隆二が5月13日に配信したシングル「辛」リリース特集や劇団EXILEの青柳翔が出演する映画『ALIVE HOON アライブフーン』企画など、今号も充実した内容になっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】