
SixTONESジェシー、“困っている人”への対応にメンバーから「愛情だ」の声
2022.05.04 10:41
SixTONESが、3日放送のNHK Eテレ「バリューの真実」(よる7時00分~7時30分)に出演。全員で行った犬系、猫系の自己診断テストでジェシーの結果にメンバーたちが驚く場面があった。
松村北斗、意外な診断結果が明らかに
犬系か猫系かの自己診断テストにトライしたSixTONESのメンバーたち。「友だちとつるむことが多い」「返信はすぐにする」「待ち合わせには早めにいく」「サプライズが好き」「買い物はメモしてからいく」「困っている人を放ってはおけない」「もらい泣きをする方だ」という8項目に回答したところ、田中樹、松村北斗、京本大我、森本慎太郎の4人は猫系、高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)とジェシーは犬系という診断結果で、グループ内に猫系の方が多いという結果となった。この結果に「まじで犬だと思ってた」と口にした松村。他のメンバーからも「確かに!」「犬って言われるよね?」と予想外の結果に驚いている様子を見せていた。
ジェシーの意外な回答に一同驚愕
犬系だと診断されたジェシーは「困っている人を放ってはおけない」という項目にチェックをつけていないことが発覚。この回答に一同からは思わず「放っとけるんだ!?」とツッコまれる場面があった。自分でも笑ってしまっていたジェシーだが、回答理由を聞いてみると「前まではそうやってたんだけど、あまりにも来られちゃうから…『ジェシーくん助けて!』みたいな?」とよく助けを求められると言い「『それはお前ちゃんとやれよ』」と相手の成長を思う故に助けないというジェシーの優しさであることが明らかに。これに、メンバーからは「愛情だ」「愛情だよな」と納得しているようだった。(modelpress編集部)
情報:NHK
【Not Sponsored 記事】