
元乃木坂46中元日芽香、北野日奈子卒コンでグループへの未練「やっと自然に手放せた」思いつづる
2022.03.26 14:36
元乃木坂46で心理カウンセラーの中元日芽香が26日、自身の公式ブログを更新。24日に行われた、同グループの北野日奈子の卒業コンサートについて思いをつづった。
中元日芽香、北野日奈子卒コンへの思いつづる
2017年に発売された18thシングル「逃げ水」に収録されたアンダーメンバーによる楽曲「アンダー」で、北野とともにWセンターを務め、同年グループを卒業した中元。2人の親交は深く、北野の卒業コンサートでは中元が参加したユニット曲やセンターを務めた楽曲を多く披露し、終盤に行われたスピーチでは「大切な友達」だという中元の言葉を借りて語る一幕もあった。
これについて「数年越しの回収。鮮やかで、眩しくて、ちょっとジェラシーもありつつ、何より愛に溢れていました」とつづった中元。
グループ在籍中体調不良で活動を休止し、その後復帰するも卒業した中元は「あくまで妄想」だとしつつも「私が忘れ物したまま途中下車した分もしっかり回収して、彼女が終着駅まで持っていってくれたような気がしました。退いてからも心の片隅で引っかかるものがあって、何だろうと思っていましたがきっと未練だったのでしょうね。でもやっと自然に手放せた気がします」と、コンサートへの思いをつづった。
中元は北野に「最大限のリスペクトを込めて。本当にお疲れ様でした」とメッセージを送っている。
中元日芽香&北野日奈子の関係に反響続々
ファンからは「素敵な関係」「読みながら泣いた」「お互いへの愛を感じる」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】