大貫勇輔&沙央くらま、結婚・第一子誕生を報告
2022.02.08 11:37
ダンサーで俳優の大貫勇輔と女優の沙央くらまが8日、結婚・第一子誕生を報告した。
大貫勇輔&沙央くらま、昨年結婚・今年第一子が誕生
2人はモデルプレスに寄せたFAXにて「2021年に入籍し、今年に入り第一子となる男の子も誕生致しました」と報告。「お互いの家族・舞台・表現・物事や人に対する想い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ、生涯のパートナーとして共に過ごしてゆきたいという気持ちからこのような運びとなりました」とお互いに惹かれたところを明かし「これからもお互いを支え合い、仕事も一層精進し、いつも前向きに笑っていられるそんな家族を築けるように過ごしていきたいと思っております」とつづった。
2人は共通の友人が経営する飲食店で出会い、結婚を前提として交際をスタート。昨年、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。今年、第一子となる男児が誕生したという。
大貫は自身のInstagramでも結婚を報告し「ここから俳優として、人間として、父として、更に日々精進していきたいと思っています。これからもどうぞ、応援の程よろしくお願いします」とした。
大貫は10代の頃よりプロダンサーとして多数の作品に出演。2012年のミュージカル「キャバレー」で俳優デビューを果たし、石原さとみ主演ドラマ「高嶺の花」(2018/日本テレビ)やフジテレビ系「ルパンの娘」シリーズでの活躍が話題となった。
沙央は2001年、宝塚歌劇団に87期生として次席入団。宝塚歌劇団専科の男役スターとして活躍後、2018年に退団。退団後は舞台、映画等で女優として活動している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】