藤田ニコル&EXIT兼近大樹、結婚・ウワキ…ぶっちゃけトークで本音ポロリ 本気の照れ笑いも
2021.12.21 08:00
モデルの藤田ニコルとお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、22日発売の「ViVi」2月号に登場。カップル企画に挑戦した。
藤田ニコル&兼近大樹、ぶっちゃけトーク繰り広げる
EXITの“かねち”の愛称でおなじみ、兼近がViViに再び登場。今、飛ぶ鳥を落とす勢いの藤田と兼近が、前回よりさらに⼀歩踏み込んだテーマで、ウワキ、SEXレス、結婚、来年の目標など、気になる話題をオールぶっちゃけトークで答える。年末年始ということもあり、忙しい状況の中で行われた撮影。兼近は2回目の登場ということもあり、前回より落ち着いた雰囲気でポージング。「にこるんと一緒なら、今日の撮影はぜんぜん余裕~」と、カメラマンからのポーズ指示にもノリノリで答えた。息がぴったりと合い、シンクロしている写真に「来年はViViの表紙狙っちゃう~!?」と2人も満足の様子。
即興で組んだ理想のコーデでは、兼近が組んだ直球のモテコーデに藤田も恥ずかしくなり苦笑い。焦る兼近に対し「どんなコーデでも着るから大丈夫!好きに組んでいいよ」と藤田の優しいアドバイスも。それぞれがどんなコーデを組んだのか、見どころだ。
藤田ニコル、兼近大樹からの花束に照れ笑い
プロポーズシーンでの撮影では、花束を渡す兼近に対し、藤田が本気の照れ笑い。結婚に興味はないと話す兼近に藤田がツッコミをいれると、「まあ、相手がしたければするよ~」と兼近の本音がぽろり。お正月シーンでの撮影では、ライティングの調整中の待ち時間、兼近が突如ジェンガで遊び始め、藤田も参戦。ジェンガは藤田が圧勝し、「にこるんそれはずるいよ~」と悔しがる兼近。
お次は、おもむろに兼近がけん玉で遊びだし、藤田も「久しぶりだ~♪」とけん玉に挑戦。兼近はけん玉が得意という意外!?な一面も。忙しいにも関わらず終始穏やかな2人。まるで実家のコタツでくつろいでいるような、ほっこりとした姿が印象的だった。
もしもウワキされたら?そして、結婚はどうする?と自分たちの恋愛を振り返りつつ、仕事面で来年の目標も語ったロングトークも掲載。2人のリアルなトークに現場は爆笑。2人の仲の良さがバッチリ伝わる企画となった。誌面はもちろん、ViVi公式SNSに投稿されるHAPPYな2人に注目だ。
なお、今号の通常版表紙はモデルの八木アリサ。特別版表紙はSixTONESが飾る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】