藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート” カップル感溢れるバックハグ・手つなぎも…

モデルの藤田ニコルと劇団EXILEの佐藤寛太が、23日発売の「ViVi」5月号にて、デート企画に挑戦した。
藤田ニコル、佐藤寛太(提供写真)
藤田ニコル、佐藤寛太(提供写真)
今号では「佐藤寛太×藤田ニコル『おうちでふたりっきり。』」と題した胸キュン必至のデート企画が実現。後ろからギュッとハグ、手を繋いで街中をデート、夜のカフェで2人でまったり…など、2人が妄想シチュエーションを体当たりで演じる。

撮影中、スタッフからは「きゃー!」「ときめく~!」の声が止まらず、大盛り上がりとなった現場。佐藤は、撮影スタートとともに自然に彼氏役に入り込み、まるで本物のカップルのような雰囲気に。最初は照れていたニコルも、佐藤のリードで次第に彼女役として自然な表情になっていった。ゲームを使った撮影では、ゲーム好きの2人が本気で対戦したり、スタッフが焼いて失敗した焦げたホットケーキに爆笑したり、終始笑いが絶えない撮影に。

さらに誌面では、お互いの理想のデートやファッションなども、本音で語り合う。

藤田ニコル、水着で2度目の単独表紙

「ViVi」5月号/表紙:藤田ニコル(3月23日発売、講談社)
「ViVi」5月号/表紙:藤田ニコル(3月23日発売、講談社)
また、今号では、2017年12月号でViViモデルデビューと同時に表紙を飾って以来、約1年ぶり2度目の単独表紙を飾ったニコル。 前回のクールな雰囲気からガラッとイメチェンし、 今回はガーリーかつセクシーな水着のスタイリングでカバーに登場。

撮影前はジム通いに加えて食事制限も行い、ストイックに身体をつくりあげたという。ViVi表紙では久々となる水着コーデも難なく着こなし、ほぼ一発OKで撮影は終了した。

誌面では「新しい時代に、ぶらんにゅー自分」に向けてのニコルの格言もたっぷりと収録。「もう、個性を無理にだす時代でもない。いろんな自分、そのとき好きな自分を全力で楽しむのがいい」「ポジティブなことだけ口にする。 話してることって顔にでるから」と胸に響くニコル節が全開だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート” カップル感溢れるバックハグ・手つなぎも…
今読んだ記事

藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート” カップル感溢れる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事