大家志津香(提供写真)

AKB48大家志津香、卒業を発表 -14kgダイエット成功も報告

2021.11.20 19:00

AKB48大家志津香が20日、公式YouTubeチャンネル『41ch』にて、-14kgのダイエット成功を報告とともに、30歳の誕生日である12月28日ににAKB48を卒業することを発表した。

  
大家は体形もすっぴんも、心が折れて高カロリーのデリバリーを頼んでしまう所も全て包み隠さず公開してきたが、ダイエット開始から232日目の11月20日に目標体重の50kgを達成。29歳ラストを最高の体形で締めくくり、30歳を迎える12月28日にAKB48から卒業することを発表した。

大家志津香公式YouTubeチャンネル「41ch」(しーちゃんねる)

同チャンネルは、オールセルフプロデュース。企画・撮影・編集まですべて大家本人が行い、2021年4月に開設後、食事の報告・エクササイズなどダイエットに取り組む様子を毎日更新、総再生回数は1740万回を超えている。(modelpress編集部)

大家志津香コメント

この度AKB48を卒業することになりました。15歳でAKB48に加入したのですが、あっという間に今年で30歳になります!AKB48に入ってからは、先の人生など深く考えず、周りの方々に導かれながらただただ目の前の事に全力で取り組んで来ましたが、今回は30歳というひとつの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました。

右も左も分からないまま上京してきた私をここまで育ててくれたAKB48、携わってくださった関係者の皆様、そしてファンの方に感謝ばかりです。約14年半で経験した事を無駄にせず、支えてくださった沢山の方に恩返しが出来るように努めてまいります。

そして4月から始まった目標までのダイエット記録を毎日公開するYouTubeですが、当初掲げた目標をなんとか見る事ができました!これは本当に応援してくださった方の存在や、一緒に頑張ってくださったみなさんのおかげです!心から感謝しています。更なる課題としては、一度太った人間にとって、ダイエットの大変さは痩せてからの維持だと思うので、目標達成を機に毎日更新終了ではあるものの、ダイエット後の心境や体調の変化などを引き続きYouTubeで見せていけたらと思っています。

今後は主にダイエットにまつわる事を更新しながら、体重や食事は週末に一週間分をまとめて報告したいと思っています。そして、毎日していたトレーニング生配信も出来る限り続けて行こうと思っています!近い目標としては、今回発表した卒業公演の日まで50キロ前後を維持する事です。30歳の誕生日となる卒業公演の日を、リバウンドせず綺麗な状態で迎える事が出来るのか、そこもお届けしていきます!

このチャンネルのコンセプトはリアルなダイエット。なので、体型を維持できようがリバウンドしようが、正直に私と言う人間の心と身体を見せていきたいと思っています!どうかこの先も優しい目で見守ってください!

大家志津香(おおやしづか)プロフィール

1991年12月28日生まれ。福岡県出身。EX「ミラクル9」、TX「池の水全部抜く大作戦」他、バラエティ番組を中心に活動中。1級小型船舶操縦士免許、アドバンスドオープンウォーターダイバー、潜水士の資格を所持。ワタナベエンターテインメント所属。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. AKB48大家志津香、10kg減量のビフォー・アフターに反響「本当に努力が伝わる」「腹筋美しい」

    モデルプレス

  2. 北原里英、指原莉乃にサプライズ結婚報告「地方組」AKB48大家志津香は涙

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. AKB48大家志津香、体重&スリーサイズを公開 YouTubeチャンネル開設でダイエット経過を“毎日更新”

    モデルプレス

  5. AKB48大家志津香、街頭インタビューで声かけられる「知名度を上げていきたい」

    モデルプレス

  6. 大家志津香・倉持明日香らがゲーム生配信 「Call of Duty: Mobile」1周年記念イベント決定

    モデルプレス

  7. AKB48大家志津香&中西智代梨「M-1グランプリ」初参戦「本気で挑戦します」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス