マヂラブ村上、島崎遥香とペアルックで結婚&解散ドッキリ謝罪 野田クリスタルのコンビ愛に感動の声

2021.10.22 16:18

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が21日、自身のTwitterを更新し、女優の島崎遥香との“ペアルック2ショット”を公開。同日放送されたTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察!モニタリング』(毎週木曜よる8時~)にて、相方・野田クリスタルに結婚&解散ドッキリを仕掛けたことを「ごめんね」と謝罪した。

  

マヂカルラブリー解散どっきり 村上が島崎遥香と結婚?

番組では村上が、13年ぶりに野田を2人きりでの食事に呼び出し、彼女ができたと告白。「野田さんに紹介したい」とその場に彼女を呼び出すと、そのお相手が島崎だったというドッキリを慣行した。

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)(C)モデルプレス
「どういうこと?ぱるるじゃん」と混乱する野田に、2人はさらにペアルックのTシャツ姿も見せつけ。「ペアルックまでやられちゃ何も言えねえわ…」と開き直った野田に、村上は「実ははるかと結婚しようと思ってる」と結婚をする予定まであることを告白した。

野田は「マジで?」と驚きつつも「結婚式出し物やるよ。ゲーム作ってあげようか」と祝福モードに。

島崎遥香 (C)モデルプレス
しかし村上は島崎が席を立つと、島崎のため吉本興業を辞めてコンビを解散したいと切り出す。野田は結婚を祝福しつつも「マヂカルラブリーは残っててよくない?」と、解散を受け入れられない様子。

村上が「僕のこと面白いと思ってるの?」と尋ねると、野田からは「面白いと思ってるよ!じゃないと組んでないよ」と本音も飛び出した。

野田クリスタルのコンビ愛溢れる 島崎遥香に厳しい言葉も…

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)(C)モデルプレス
村上は「野田氏が1人の方が売れるんじゃないか、足引っ張ってるんじゃないかとすら思ってる。芸人としての俺のことはどう思ってるの?」と伝えると、野田は「足引っ張ってるって思ったことはない。チャンピオンよ。まぎれもなく」と熱く語り「お前がこのままテレビ出ないって選択肢はもったいない。絶対お笑いやった方がいい」と説得。

「相手の事務所に話しつけに行くよ」と、自分が島崎の事務所を説得しに行くとも言いだし、「解散するくらいだったら俺が言いにいくよ。何でもするよ。だからマヂカルラブリーではいようよ」と念を押した。

野田クリスタル (C)モデルプレス
さらに野田は「ぱるるがお笑い辞めさせて、コンビを解散させるような女だったら結婚しない方がいい」とまでコンビ愛を爆発。

島崎が席に戻ってくると「結婚はマジでしてほしいです。でもお笑いは辞めさせないであげてほしいです」と懇願し「こいつにお笑い辞めさせるんだったら、村上を見る目がない。こいつにお笑い辞めさせることを罪深く思った方がいい」と厳しい言葉も。

島崎遥香 (C)モデルプレス
島崎から「野田さんにとってたっちゃん(村上)って何なんですか?」と聞かれると「一蓮托生っていうの?マヂカルラブリーがスベってる時に、もう1人スベってる人ってこと。マヂカルラブリーってすごい悪戦苦闘して、14年間凄い色々あって、なんとかM-1優勝して。村上が相方じゃなかったらマヂカルラブリーだと思わない。マヂカルラブリーを勝手になくさないでよ」と語気を強めた野田。

最後には「結婚して、マヂカルラブリーが単独ライブやって、見に来るの絶対楽しいと思うよ?」と島崎を諭していた。

島崎遥香「野田さんと結婚したいと…」コンビ愛に反響続出

島崎遥香 (C)モデルプレス
ここでネタばらしをされた野田は「くっそ……」と絶句。島崎は「『俺が代わりに言いに行く』とか言ってらして、私野田さんと結婚したいと思いました」と、野田の男気に魅了されたようだった。

村上はTwitterで島崎との2ショットとともに「のだっちごめんね!ぺろ。」と謝罪。野田は「ぱるるにキレてなかった俺?」とコメント。

野田の行動にネット上では「野田さんのマヂラブ愛に涙」「最後の『マヂカルラブリーを勝手になくさないでよ』が素敵すぎた」「相方の結婚は認めつつも解散は断固反対する野田さんほんとに好き」「ぱるるにまで厳しいこと言っちゃう野田さんのコンビ愛が胸アツすぎる」など、感動の声が上がっていた。(modelpress編集部)

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)(C)モデルプレス
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 島崎遥香、憧れのCHANEL爆買い「カードが使えなくなりました」合計金額は…

    モデルプレス

  2. 島崎遥香、元AKBメンバー宅に突撃訪問“絶妙な距離感”に反響 仲良しの元メンバー明かす

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 島崎遥香・櫻坂46守屋麗奈、マイペースぶり明かす 藤本美貴驚き

    モデルプレス

  5. 島崎遥香、LINEの返信頻度明かす「平気で1日返事を返さない」

    モデルプレス

  6. 「キングオブコント2021」マヂラブ・ニューヨークら決勝進出10組が決定 5組は初出場

    モデルプレス

  7. 島崎遥香、益若つばさ「Popteen」時代メイクで“ギャルル”に「似合ってて可愛い」の声

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス