ジャニーズWEST「GINGER」創刊以来初の特別号表紙に なにわ男子も初登場
2021.10.21 10:19
22日発売の雑誌「GINGER」12月号は、創刊以来初となる特別号を発売。その表紙には、今年7周年という節目を迎えたジャニーズWESTの7人が登場する。
ジャニーズWESTを徹底解剖
カメラが回っていないときも、じゃれあい、ツッコみあい、とにかく常に楽しそうで仲がいい「ジャニーズWEST」。「力を抜いて無理せんようになりました」(桐山照史)、「自分を表現できる曲作りが幸せです」(神山智洋)、「反骨精神を持ったグループでいたい」(重岡大毅)、「全国の人に顔と名前を覚えられるグループに」(藤井流星)、「“WESTに入りたい”と思われるグループが目標」(中間淳太)、「今のWESTは“落ち着いたがむしゃら”が魅力」(濱田崇裕 ※「濱」は正式には異体字)、「これからは人間臭いアイドルを目指したい」(小瀧望)など、デビューから7年、7人が歩んできて感じたこと、そしてこれからについてじっくり語った。そして普段は明かすことのない、メンバーの新たな一面も披露。さらに関西ジャニーズの中間管理職として、先輩の“関ジャニ∞”、後輩の“なにわ男子”との素敵な関係性も明らかに。
なにわ男子が初登場
ライヴのMC中にCDデビューが発表され、11月12日にはデビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」が発売される“なにわ男子”。自分たちで言うとおり、わちゃわちゃとキラキラ、そしてたまに見せるクールな表情のギャップに女子たちは魅了されている。そんな彼らのカッコいい&可愛い表情を8ページにわたって披露。さらに表紙を飾る先輩“ジャニーズWEST”のメンバーに向けたメッセージも掲載されている。巻頭特集の「PAST&FUTURE」では宮沢りえ、若槻千夏、林遣都、高橋メアリージュン&ユウのインタビューを掲載。川口春奈をはじめとする、GINGERレギュラーモデルたちの秘蔵写真も公開。ファッション特集では、秋冬ファッションの合言葉“シンプルに着ない”を徹底的に解説する「レイヤード塾2021」など盛りだくさんな1冊となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】