高橋文哉、セクシーな表情で語る“最近の恋愛感情”
2021.06.22 08:00
俳優の高橋文哉が、6月23日発売の雑誌「ViVi」8月号の、「月刊 国宝級イケメン」企画・第2回に登場する。
高橋文哉、「月刊 国宝級イケメン」第2回に登場
前回の7月号より始まった新連載「月刊 国宝級イケメン」。トップバッターの道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)に次ぎ、仮面ライダー出身で、「着飾る恋には理由があって」の子犬系新入社員として話題の、高橋が2回に登場する。現場に登場するや否や、「イテテ、昨日はしゃいでたらコケてお尻ぶつけちゃって…」と茶目っ気たっぷりに、素の表情を見せてくれた高橋。「私服に近いです」と語る白と黒のモノトーンなサマースタイルと、ナチュラルなヘアーでロケ撮影に望んだ。
高橋文哉、20歳のギャップ セクシー&クールな目つきで魅了
撮影が始まると一瞬で顔つきが豹変。弱冠20歳とは思えない、儚げでセクシーな表情から力強いクールな目つきまで、くるくる表情やポーズを変えていく。縦横無尽にアスファルトを駆けたり、寝転がったり、フェンスに寄りかかったり。ただのイケメンではない、国宝級の表現者としての真髄を見せた。その甘いマスクから、フレッシュで、可愛くて、イケメン、というイメージが先行しがちな高橋だが、インタビューでは、実は誰よりもプロ意識が高く、負けず嫌いでとにかく今の仕事が好きだとアツい俳優論を語る場面も。他にも「国宝級イケメンと仮面ライダーのカンケイ」や、最近の恋愛感情、尊敬している母と2人の兄についても根掘り葉掘り聞いている。
末っ子で、負けず嫌いで、家族想い。見た目のイケメンさは勿論、ひたむきで等身大にカッコいいハタチの高橋。今後ますます飛躍していく国宝級イケメンの、貴重な“今”となっている。
平手友梨奈、2パターン表紙飾る
同誌の表紙に、ソロアーティストとしては初の2パターン表紙として平手友梨奈が登場。その他、ラウール・藤井サチらも誌面を飾っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】