EXILEが表紙登場 TAKAHIRO「また違う色を見せていこう」
2021.04.27 13:00
EXILEが、4月27日発売の「月刊EXILE」6月号の表紙を飾った。
EXILE、新曲「PARADOX」や新企画語る
2021年早々にリリースされたEXILE TRIBE総集結シングル「RISING SUN TO THE WORLD」への新体制による参加も記憶に新しいEXILE。デビュー20周年イヤーに突入した彼らが、2021年の第1弾シングルとして4月27日にリリースする「PARADOX」は、作詞にEXILE TAKAHIRO・EXILE SHOKICHIが参加し、予測不可能な世の中を駆け抜け自らの手で未来を描いていこうというメッセージが込められたダンサブルなアッパーチューンとなっている。
インタビューではメインヴォーカルを務めるTAKAHIROが今作について、「『RED PHOENIX』とはまた違う色を見せていこうと思い、今回はスタイリッシュかつ疾走感のある楽曲で、歌詞にも前作とは異なるメッセージを込めて作らせていただきました」とコメント。
また、パフォーマーのAKIRAは毎月27日にさまざまな作品や情報を発信していく新企画「エグハピ27」に触れ、「EXILEの新たな情報発信の場でありながらファンの皆さんとつながれる場ともなれればと思っております。楽曲のリリース情報などはもちろんのこと、EXILEのさまざまな近況やアプローチを楽しんでいただけたらうれしいです」とファンに向けてのメッセージや今後の活動への想いも明かしている。
「BATTLE OF TOKYO」メンバー座談会も
今号ではこのほか、LDHが仕掛ける総合エンタテインメント「BATTLE OF TOKYO」を特集。小説の刊行やアルバムリリースなど、約2年の時を経て再始動したBOTメンバー座談会のほか、アニメーションやMusic Video、衣装などを手掛けたクリエイター陣へのインタビューなどが掲載される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】