米倉涼子、2020年に病気が再発していた「すっごい辛かった」
女優の米倉涼子が、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(よる9時~)の2時間スペシャルに出演。2020年に病気を再発したことを明かした。
米倉涼子、2020年の病気再発を告白
2019年10月、テレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」第6シリーズの製作発表記者会見で、「ドラマの前に、ミュージカルをやったんですが、その前に低髄液圧症候群というのになりまして…真っ直ぐ歩けなくなったり、やる気がなくなったり、2週間安静にしていなくちゃならなくて」と低髄液圧症候群という、脳と骨髄の周りを満たす液体が少なくなり、頭や首の痛みや全身の倦怠感など様々な症状を伴う病気にかかったと明かしていた米倉。今回、占い師から、「去年あんまりいい年ではなかった」と伝えられると、「そうです。病気も再発してたり…」とその再発を告白。
同年4月に個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を立ち上げたこともあり、「おかしいな~疲れやすいな~って思ってて、忙しかった、自分のことで精一杯だったから」とその症状を明かした。
さらに「すっごい辛かった。気が付いたら涙が出てて、更年期かなって思ったりとか」と当時の心境を語っていた。
また、高校2~3年生がしんどかったのではないかと指摘されると、「すっごい辛かったですね。死にたいくらい辛かった」と吐露。友達が急に自分の元から離れていったことも明かした。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
米倉涼子&ヨンアが主演「フェンディ」ショートムービーで華やかコーデ披露
モデルプレス
-
米倉涼子、FENDIジャパン初のアンバサダー就任 報道陣の多さに「凄さを実感しております」
モデルプレス
-
米倉涼子が首位「年間テレビCM出稿タレント」発表 橋本環奈・田中圭らランクイン
モデルプレス
-
米倉涼子、独立後初の公の場 美容で心がけていること明かす
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年02月04日 05:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
御上先生
Episode 3 -beginning-
2月2日(日)放送分
TVerで見る -
02
ホットスポット
#4 自力 バカリズム脚本
2月2日(日)放送分
TVerで見る -
03
フォレスト
4話 戻りたい、何もなかったように
2月2日(日)放送分
TVerで見る -
04
アンサンブル
#3 元恋人と妹の事件―近づけない二人
2月1日(土)放送分
TVerで見る -
05
クジャクのダンス、誰が見た?
ep2 地獄に堕ちても知りたい秘密ー死刑囚父子が掴んだ光
1月31日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
米倉涼子主演、新シリーズ「新聞記者」制作決定
モデルプレス
-
米倉涼子「ドクターY」参戦で「ドクターXもやりたい」
モデルプレス
おすすめ特集
-
2月のカバーモデルは「トリリオンゲーム」目黒蓮&佐野勇斗
特集
-
「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測
特集
-
グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING