志尊淳、平手友梨奈とプライベートでも交流 仲深めたきっかけは?
2021.01.19 10:52
俳優の志尊淳が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる10時~)出演。平手友梨奈と仲良くなったきっかけを明かした。
志尊淳、平手友梨奈とは「めちゃめちゃ仲良い」
映画『さんかく窓の外側は夜』(1月22日公開)で共演している志尊と平手。志尊が「めちゃめちゃ仲良くて、プライベートでもご飯行かせてもらったりします」と、平手も志尊を「淳くん」と呼び、「お兄ちゃんみたいな感じ」と仲良しぶりを明かした2人だが、意外にも以前から面識があったわけではなく、昨年からだという。
志尊淳、平手友梨奈と親しくなったきっかけを明かす
志尊によると、親しくなったきっかけは平手のサプライズだったそうで、志尊は、「僕と岡田将生くんとてち(平手の愛称)の3人でいることが多い」という映画の撮影中、志尊と岡田だけが福島でロケ、平手は東京で別の仕事をしていた際に、「今から来てもいいんだぞ」とふざけて言った志尊と岡田の元に平手が片道3時間かけてサプライズ訪問してきたことを回顧。くりぃむしちゅー・上田晋也が「それは親しいから誘えるんじゃん。もうLINE交換とかもしてるわけじゃん」とツッコむと、志尊と平手は「してないんですよ」と同時に否定。志尊が「1日2日撮影してコミュニケーションはとってた」という関係だった時のサプライズ訪問だったことを明かすと、「2日間だけ?」とスタジオからは驚愕の声が上がった。
すると志尊は、「(2日間で)色んな話した。1日目から話せるなっていう…」と、平手も「淳くんがオープンでいてくださったからこそ、自分も話さなきゃと…」と打ち解けることができた撮影開始当初の印象を明かしあった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】