嵐・大野智、ホストへの転職考えた過去 考えていた源氏名も明かす
2020.12.20 10:29
19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ2時間SP」(よる9時~)にて、嵐の大野智がジャニーズJr.時代に転職を考えた職業を明かした。
大野智、転職を考えた職業を告白「モテるだろう、売れるだろうって…」
ジャニーズJr.時代、リハーサルをサボって焼肉を食べに行ったことがあると明かした大野。振付師がとても厳しく、「やる気ねぇなら帰れ!」と言われたこともあったそうで、「『じゃあ帰る』ってなるじゃん。『帰れ』ってスゴい口調で言われたから、俺が帰る分には何も悪いことしてない」と当時を振り返り、その破天荒さはスタジオを驚愕させた。大野はダンスは好きだが厳しい練習に嫌気がさし、16歳で転職を考えたそうで、「ジュニア3人ぐらいと『ホストになりたくない?』みたいな話になって…。元ジャニーズのホストはモテるだろう、売れるだろうってホストを途中から意識し始めた」と考えていた転職先がホストだったことを告白。ホストの源氏名に「元ジャニーズ」をつけるということまで考えていたと話す大野に、櫻井翔は「そこまで考えてたんだ」と驚いた。
大野智、嵐の活動休止後に言及
また、大野が嵐の活動休止後について語る場面も。松本潤から「来年何やるの?」と質問をぶつけられた大野は、あまりのストレートさに思わず吹き出し苦笑い。松本が「現時点で何かこういう事やりたいなっていうイメージはわいてきたの?」とさらに突っ込んで問うと、大野は「いや、わかんないのよね。実感もない」と腕を組み、「どうする?飲む?」と嵐メンバーに呼びかけた。
メンバーが「いいよ」と呼びかけに応えると、「じゃあそこしかわからないから、みんな誘って。俺が一番暇だから」とメンバーだけでなくゲストのHey! Say! JUMP・知念侑李らにも声をかけ、笑いを誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】