渡部建「王様のブランチ」降板に言及
2020.12.03 19:54
不倫騒動により活動自粛中だったお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が3日、都内で会見を実施。2日に報じられたTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分~14時)のMC降板について言及した。
渡部建「王様のブランチ」降板に言及
降板については11月末で決まり、TBS広報部が2日に認めたが、渡部はそれについて質問されると「番組の判断で、当然の処置だと思います」と侘びながらコメント。会見と報道のタイミングが重なったことに意味があるか聞かれると、「これだけお騒がせして申し訳ないんですけど僕的にはどういった判断かわかりかねる」と答えるにとどまった。
渡部建、今年6月に不倫報道で芸能活動自粛
渡部は今年6月、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられたことを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。不倫報道を受け、当面の間芸能活動を自粛をすることを発表していた。渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚、2018年9月に第1子が誕生している。報道後、自身のInstagramにて夫の不倫騒動について謝罪した佐々木には、世間から多くのエールが送られていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】