渡部建、アンジャッシュの今後は?相方・児嶋一哉への思い吐露「1番頭を下げさせてしまった」
2020.12.03 19:37
不倫騒動により活動自粛中だったお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が3日、都内で会見を実施した。
相方の児嶋一哉に関して、渡部は「もちろん謝罪をしたのですが、当然許せないでしょうし、本当にとにかく1番頭を下げさせてしまった」と申し訳ない思いを吐露。
アンジャッシュとしての今後を聞かれると、「今日の会見が第1歩目と言いますか、先のことはこれから」とし、「唯一厳しいことを言ってくれる相方に対して愛情を感じましたし、迷惑をかけていることに本当に申し訳ないなと思います」「僕が一方的に(児嶋とこれからもコンビを)やりたいと言っても、そういうことを今はおこがましくて言えない。一緒にやっていきたい気持ちも当然ありますけど、迷惑をかけたくないというか…話し合っていきたいと思います」と明かした。
また、番組の共演者などには「叱られて、怒られて然るべきだなと思います」とし、「叱咤激励のメッセージをもらっていたのですが、携帯電話を変えてLINEのアカウントの引き継ぎに失敗して、返信を送ることができない人もいたので、この場を借りてそういう方々にも謝罪を申し上げます」と伝えた。
渡部建、今年6月に不倫報道で芸能活動自粛
渡部は今年6月、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられたことを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。不倫報道を受け、当面の間芸能活動を自粛をすることを発表していた。渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚、2018年9月に第1子が誕生している。報道後、自身のInstagramにて夫の不倫騒動について謝罪した佐々木には、世間から多くのエールが送られていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】