「Popteen」発ガールズユニット・MAGICOUR、初MV撮影現場に密着 みちゅ涙の理由は?
2020.11.27 18:30
views
ティーン雑誌「Popteen」発のダンス&ボーカルユニットプロジェクト「7+ME Link」(読み:ナナメリンク)の密着番組「ナナポプ」(毎週金曜18時〜)の第17話が27日、テレビ朝日動画「logirl」にて配信。25日にデジタル配信がスタートしたMAGICOURの1stシングル「MAGIC」のミュージックビデオ撮影の現場に密着した。
「自分たちは最高のパフォーマンスをするのみ」MV撮影直前のメンバーたちは気合い十分
初めての「ミュージックビデオ撮影」に、少し緊張気味のメンバーたち。だが、MAGICOURのイメージカラーである“パープル”の衣装を身に纏い、同じく”パープル”を基調としたスタジオセットを見て、メンバーたちは大興奮。
ゆめぽては「最高のものが準備されているので、自分たちは最高のパフォーマンスをするのみ」だと語った。
プチ事件発生 みちゅ涙のワケは…?
着替えやメイクなど、着々と撮影の準備が進んでいく中、みちゅが一人落ち込んでいる様子。そして、ついには泣き出してしまった。一体みちゅに何が起きたのか?その原因は、思いもよらないことだったが、“みちゅらしさ”が垣間見えた可愛らしいプチ事件だった。
「Popteen」発のガールズユニットプロジェクト
光り輝く「7つの個性」がプラスされて1つの「MEDIA」となり、10代のリアルな「MESSAGE」をダンスや歌、ファッションを通して世に発信し、その奇跡の「MEMORY」を記録していく同プロジェクト。「7+ME Link」というプロジェクト名には、普通じゃない、誰も思いつかない「NANAME上」をいく発想力で唯一無二の存在感を放つという意味が込められている。
なお、11月25日に「MAGICOUR(マジックアワー)」としてデビューすることが決定。
デビュー曲は、西野カナのレコード大賞受賞作「あなたの好きなところ」の作曲・編曲を手掛けたCarlos K.(カルロス・ケー)氏と、TWICEの「HEART SHAKER」やITZYの「DALLA DALLA」などを手掛ける韓国の人気プロデューサーTEAM GALACTIKA*という日韓で活躍するプロデューサーが制作する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】