林瑠奈(提供写真)

乃木坂46“新4期生”林瑠奈、白石麻衣卒コンでの会話明かす「緊張がほぐれました」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2020.11.13 22:41

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月2日~11月6日(3日は休み)は林瑠奈、渡辺みり愛、中村麗乃、北川悠理が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

  

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。


月曜日(11月2日)/林瑠奈

鈴木絢音からの宿題で「好きなカレー」を聞かれ、「夏野菜が結構好きですね。ピーマンとかトマトとかがすごい好きですね~!基本ライスが入ってるもの何でも好きです!」と明かした林。

白石麻衣の卒業ライブを終えて「リハーサルのときからお優しくて、目を合わせていいのか気がかりだったんですけど白石さんが大丈夫と言ってくださって緊張がほぐれました」と振り返った。

水曜日(11月4日)/渡辺みり愛

渡辺みり愛(提供写真)
約3ヶ月ぶりの「のぎおび」に登場した渡辺は「コメントってどうやって見るんだっけ…」と戸惑いながら配信スタート。

前回担当の林から「好きなオムライス」を聞かれており、「えっオムライスに種類なんてあるの!?」と言いながら「う~ん。普通に卵乗っけるやつで、ケチャップはかけないんです。マヨネーズとかかけてます!」と説明した。

木曜日(11月5日)/中村麗乃

中村麗乃(提供写真)
黒い服を着ていた中村はかなり白飛びしており、爆笑。「視力いいから遠いところから配信しますね!」と話した。

中村の視力は両目1.5以上あるようで「いいでしょ!」と視聴者に自慢した。渡辺からの宿題「私と遊ぶならどこ行きたいですか?」に対して「あんまり先輩とどこかに行ったことなくて…みり愛さんとならおしゃべりしたいからご飯とか行きたいです」と明かした。

金曜日(11月6日)/北川悠理

北川悠理(提供写真)
視聴者に「最近寒くなってきたけどお元気ですか?」と呼びかけた北川。前日の中村から「乃木坂で好きな曲歌ってください」と宿題を出されていた。

「う~ん。好きな曲はいっぱいあるんですけど、やっぱり『Isee…』ですかねぇ」と言い「I see…」を披露した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 白石麻衣、乃木坂46卒コンレポート・プレミアショット公開「乃木坂46だけの新聞」第5弾テーマは“新章突入”

    モデルプレス

  2. 白石麻衣、乃木坂46卒業後初ブログ更新 卒コン前に感じていた不安・メンバー&ファンへの愛語る

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 白石麻衣、乃木坂46卒業後初のCM出演で“お姫様”に

    モデルプレス

  5. 白石麻衣、インスタ初投稿 乃木坂46卒業の心境「今は少し寂しい気持ち」

    モデルプレス

  6. 白石麻衣、オフィシャルサイト&Instagram開設「私らしく更新していけたら」<本人コメント>

    モデルプレス

  7. 乃木坂46梅澤美波、白石麻衣は「人生で1番影響を与えてくださった人」 「ほくろシンメだね」初めての会話を懐かしむ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス