稲垣吾郎“向いていると思う職業”明かす
2020.08.19 17:00
稲垣吾郎が『JUNON』10月号(8月21日発売)に登場。“今の仕事以外で、向いているかもと思う職業”について明かす。
稲垣吾郎の“向いていると思う職業”とは
今号で読者の質問に丁寧に答えた稲垣。“今の仕事以外で、向いているかもと思う職業は?”という質問には「あんまり考えたことないけど…」しながらも「人が持っている魅力とかはちょっとわかる気がするから、スカウトマンとか芸能プロダクションの社長とかね(笑)」と回答。そして「この人、人気出そうだなとか、このバンド売れるなと思うとそうなったり、みたいなことはなんとなくある気がする。まぁ僕だけじゃなく、みんなそう思ってると思うけど(笑)」と語った。続けて「ただ、経営とか営業とかそういうことはたぶんできないと思うから、社長っていうのはちょっと大げさかもしれないね(笑)」と話した。
北村匠海、巻頭飾る
また巻頭は北村匠海が登場。特集『優勝男子』にはお笑いコンビ・EXIT、稲葉友、植田圭輔ら、『走る男。』には渡邊圭祐、犬飼貴丈ら、そして『JUNON学園』には板垣瑞生、小宮璃央が掲載される。さらに今井翼は約20年ぶりに同誌に登場する。
ほか、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST35が決定。眞栄田郷敦、Da-iCE、超特急らも出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】