菅田将暉“スダラー”の存在に疑問「ほんとにいるの?」
2020.08.14 10:46
俳優の菅田将暉が、13日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。菅田に憧れ真似をする“スダラー”と対面した。
菅田将暉、“スダラー”の存在に疑問
菅田は「最近ちょくちょく聞くんですよ。吉田鋼太郎さんかな、先輩が急に駆け寄ってきて“この間スダラーに会ったよ”って言われた」と告白。また「テレビとかでもよく紹介してくれたりもするんで」と“スダラー”の存在を知っていると明かした。しかし「でもほんとにいるの?とも思うわけですよ。それこそイジってるだけじゃないの?みたいな…」と疑問。“スダラー”に会ってみたいという願望を語った。
菅田将暉、菅田愛全開の“スダラー”と初対面
番組には、菅田愛を発信するSNSが話題のスダラー、将暉さんがリモートで登場し、菅田と初対面。将暉さんがホストをしていたと話すと、「僕が牛乳好きだからって牛乳でシャンパンタワーやってくれてた人ですよね?」と菅田も将暉さんの存在を知っていたことを明かした。菅田は、将暉さんが菅田に憧れて自らモノマネ写真集を制作したことを伝えられ、実際にその写真集を手に取ると、その菅田愛の強さに驚きを表した。そして、櫻井翔からサインを促されると、「待って、これ『将暉へ』って書く?」と多少困惑しながらもサインし、将暉さんを喜ばせた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】