BiSH、美の秘訣に迫る「CanCam」初登場
2020.07.14 11:00
“楽器を持たない6人組パンクバンド”BiSHが、20日発売のファッション誌「CanCam」9月号に初登場
BiSH、美しさ増した理由
斬新なパフォーマンスとエモい歌詞にハマる女子急増中の彼女たちを特集。特集のリードは、“どんどん磨きがかかる6人の美について、本人たちもびっくりするほどあらゆる方向に深掘り”。メイクからボディケア、マインドまで、最近美しさを増したと評判の6人の美の秘密を約1万文字にわたってインタビューしている。例えば、普段使っているコスメについては、「今の気分はオレンジなので、オレンジ色の“MiMC”のシャドウと“ナチュラグラッセ”のチークをヘビロテ中!」(セントチヒロ・チッチ)「最近カラコンをやめたので、アイラインの引き方を研究しています。“メイベリン”の黒のライナーで、目尻だけ跳ね上げて引くのがお気に入り。あとは“シャネル”の赤リップ」(アイナ・ジ・エンド)と、こだわりのBeautyについて清掃員(BiSHファンの呼称)も初耳の情報が満載だ。
BiSHのマインドは?
メンバーにコント担当(ハシヤスメ・アツコ)を配するなど、強烈なキャラクターを武器にしてきた6人のマインド編では、“私らしく生きるため”のルールを明かす。「人の意見に左右されないことかな。今ってネットで検索すると自分がどう見られているか全部分かるし、エゴサもするけど、真に受けないようにしています」(モモコグミカンパニー)。「正直、精神的に心がけていることも我慢していることもありません。強いて言うなら、姿勢よくいようと思っているくらい(笑)」(リンリン)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】