「王様のブランチ」渡部建不在でスタート 児嶋一哉も不在
2020.06.13 09:41
views
不倫報道で活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建がMCを務めるTBS「王様のブランチ」が13日、渡部不在で生放送された。準レギュラーの相方・児嶋一哉の出演もなく番組がスタートした。
番組オープニングでは、山形純菜アナウンサーが渡部の出演見合わせについて説明。スタジオには渡部とともにMCを務めるタレントの佐藤栞里、オリエンタルラジオの藤森慎吾、山本舞香が出演し、リモートでニッチェの2人が出演。佐藤が「今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる放送をお届けします」と涙ながらに視聴者へ呼びかけた。
これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。
渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)
情報:TBS
渡部建に不倫報道 芸能活動自粛を発表
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。
渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】