横浜流星、和装&フェイスシールド姿で新ドラマ撮影再開を報告「幸せです」<私たちはどうかしている>
2020.06.10 19:00
俳優の横浜流星が10日、自身のInstagramを更新。女優の浜辺美波とW主演を務める日本テレビ系夏の水曜ドラマ「私たちはどうかしている」の撮影再開を報告した。
横浜は、和装に新型コロナウイルス対策のフェイスシールドを身に着けた姿の写真を投稿し、「本日、ドラマ『私たちはどうかしている』のビジュアルが解禁。撮影も再開しました。幸せです」とドラマの撮影が再開したことを報告。
「皆さんの期待を裏切らない、素敵な作品を届けられるよう、全力で頑張ります。お楽しみに」と力強くアピールした。
ファンからは「流星くん!和装姿素敵です」「フェイスシールドしててもかっこいい」「ドラマ楽しみです」「流星くんのお知らせが聞けて私も幸せです」「撮影再開おめでとうございます!」「和装の流星くんにドキドキが止まりません」など歓喜の声が続々と寄せられている。
浜辺美波&横浜流星W主演「私たちはどうかしている」
講談社「BE・LOVE」で連載中、累計発行部数200万部超の「私たちはどうかしている」(安藤なつみ著、既刊12巻)を原作とする同ドラマ。浜辺演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜と、横浜演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う物語。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】