永山瑛太&絢斗、自撮り2ショットに反響「レアすぎる」 リモートドラマで兄弟初共演
2020.05.20 13:52
俳優の永山瑛太が19日、自身のInstagramを更新。弟で俳優の永山絢斗との2ショットを投稿し、反響が寄せられている。
永山瑛太&永山絢斗、兄弟初共演が実現
同日、NHKにて坂元裕二氏のリモート新作ドラマ「Living」に、兄弟で出演することが発表された。15分×4本のオムニバスとなる同作には、永山兄弟のほか、広瀬アリス&広瀬すず姉妹、中尾明慶&仲里依紗夫妻、青木崇高&優香夫妻がそれぞれ出演し、阿部サダヲと檀蜜は4話全てに登場。米国でも活躍するアニメーション会社によるCGキャラ「ドングリ」を交え、リモートドラマの新しい可能性に挑戦した至極のファンタジーを生み出す。発表後、瑛太は「NHKリモートドラマ、リビング。兄弟初共演。坂元裕二さんの世界はやはり面白い!楽しかったー!!」と絢斗との初共演について感想を明かし、自撮りの2ショットを投稿。「皆さんに元気が与えられたら幸いです!!」と呼びかけた。
貴重な兄弟初共演と、兄弟の2ショットに「これはレアすぎる」「永山瑛太&永山絢斗…最強」「兄弟初共演ってだけでも嬉しいのに、自撮りの2ショットやばい」「うわ~ありがとうございます!最高です!」「永山兄弟しか勝たん」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】