吉野北人&神尾楓珠の“対照的な”恋愛観「自分から好きになる」「ボディタッチで落ちる」
2020.05.20 08:00
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人と俳優の神尾楓珠が、23日発売の雑誌『ViVi』7月号に登場。恋愛の本音から青春の思い出まで語る。
吉野北人&神尾楓珠、抜群の運動神経
同誌「国宝級イケメン」企画の常連である吉野と神尾が、2人組で登場。国宝級のイケメンが1人でも眼福なのに、2人が並び、かつじゃれ合うシーン満載となると、撮影現場のスタッフも「かっこいい!」「かわいい!」「……いい!!!」が止まらなかった。同誌の撮影は数本立て続けの撮影後の最終番。にもかかわらず、元気に挨拶して入ってきてくれた2人。テーマを伝えると、さすが飲み込みが早く、数々のリクエストすべてに器用に応えてくれた。
まずは、けん玉遊びから。じつは、いち早く成功させたのは吉野。そして直後に神尾も成功。スタッフが事前に何度やっても失敗に終わったため、2人の抜群の運動神経に大盛り上がりだった。一緒に音楽を聴いたり、寝転がったり、スケボーしたり。国宝級イケメンたちのさまざまな表情を楽しめる。
吉野北人&神尾楓珠の恋愛観
また、恋愛観や学生時代にかんしても根掘り葉掘りインタビュー。タイプも価値観もまったく違う2人のQ&Aは、「なるほど……!」と勉強になったり、「なんで!?」とツッコミたくなったり、“素”が満載の内容に。そんな2人の対照的なエピソードをひとつ。「自分から好きになるから、女性から何をされても落ちることはないです」という吉野の高嶺すぎるイケメンエピソードに、スタッフが「おぉ~~!」と感心していると、「俺はボディタッチで落ちるかな!」とイージーすぎる答えを発表して爆笑を誘った神尾。
共演した映画『私がモテてどうすんだ』(7月10日公開予定)では高校生を演じる2人。プライベートでもカラオケに行くほど仲良し、信頼感も抜群な2人が、今回の撮影テーマ“Young Memory Forever!!”に合わせて、ティーンエイジャーの気持ちに戻って遊んだり語り合ったり、存分に“アオハル”したビジュアルとインタビューは必見だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】