菅田将暉、小松菜奈の意外な一面明かす「それ、俺がやることじゃない?」
2020.04.10 23:21
views
10日放送のTBS系バラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(よる8時~)に、俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が出演。何度も共演をしているふたりが息のあったやりとりを見せつつ、互いの新しい一面に驚く場面があった。
菅田将暉、小松菜奈は「野生児」
すでに3本の映画で共演している菅田と小松。進行役の安住紳一郎アナから、気心もしれた間柄か聞かれた菅田は、「そうっすね、殺し合ったり色々したもんね!」と小松に向かってニッコリ。小松も「そうですね…結構過激にね」と頷いた。この日の小松は、好物の豚骨をかじっていて「前歯が前に行っちゃって」大騒動になったことや、ヘビーメタル風のデスボイスが出せるなど、飾らない一面を次々と披露。そんな小松の人柄について、菅田は「明るいし元気だし…わりと野生児です」とさらに意外な面を補足。
例えば海岸での撮影でカニを見つけた小松が捕まえに行き「30分、1時間ずっと格闘してる」とやんちゃぶりを暴露。さらにトンボが飛んでいた時は、「羽を捕まえて『つかまえた!』って、それ、俺がやることじゃない?ちょっとひきましたもんね…」と菅田はいたずらっぽく小松いじりも。「ひいたんだ…!」と小松も爆笑していた。
菅田将暉、電車で号泣
また、安住から菅田のエピソードを次々聞かされた小松が、驚く場面も。撮影の帰り道の電車の中で、行き交う人々を見ている内に涙が止まらなくなってしまったという菅田。サングラスをかけてごまかしたというが、隣りにいた俳優の山崎賢人に「大丈夫ですか?」と声をかけられるほどだったとか。その話を聞いた小松も「疲れてたの…?」と心配そうに質問し、菅田は「色々あったんだよ…」としみじみコメント。
また番組では、菅田が「仮面ライダーW」で涙を流すシーンを始めて演じた16歳当時の映像を放映。カットの声がかかった後もしゃがみこみ泣き続ける当時の自身の姿に、菅田は大爆笑していた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】