乃木坂46秋元真夏、日向坂46加藤史帆の“より好きになっちゃう”エピソード明かす<2nd写真集「しあわせにしたい」>
2020.04.10 21:09
乃木坂46・秋元真夏が10日、ソロ2nd写真集「しあわせにしたい」(4月8日発売/竹書房)の発売を記念して、Web生配信番組に登場。日向坂46の加藤史帆とのエピソードを明かした。
秋元真夏推しの加藤史帆も視聴「パーカー姿が鬼可愛い」
写真集発売を記念して、お渡し会を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止に。お渡し会に代わるイベントとして、2回目の動画配信を行った。この日の配信は、秋元を推しメンと公言している加藤が、秋元からのおさがりの服を着て見ていた模様。
秋元は「日向坂の中では1番喋ってるし、突然仕事場で会う。そして申し訳ないくらい洋服ももらってくれてる」とにっこり。「かとしちゃんはね、ライブに“秋元真夏”というタオルをかけて見に来てくれてて、嬉しすぎて!より好きになっちゃう」と加藤との思い出を披露した。
「いろいろ落ち着いたら、餃子パーティーでもご飯でも行こう!行く行く詐欺というか、日にちまで指定するのが難しいから、誘ってくれたら!なんでも食べに行こう」と呼びかけていた。
ほかにも、スタッフから加藤情報が秋元のもとに届き、加藤から「パーカー姿が鬼可愛い」というメッセージも寄せられていた。
秋元真夏、家族エピソード明かす
写真集の公式Twitterでは、秋元の幼少期写真も公開されていることから、家族の話しも。家族は全員大体秋元と同じ顔だと言い、「かずみん(高山一実)は私の家族を知ってるから、ライブの時に『きょう弟いたでしょ?』って絶対に気づくの!」とエピソードを披露。弟の推しメンは聞いたことがないらしいが、「推しメンは私でしょ!そうじゃないと困りますよ!」と願いを込めていた。
秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」
少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマとなった同作。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいで長期ロケを行い、26歳となった秋元の様々な表情や挑戦を切り取った。また、秋元が得意とする料理をつくるシーンや、ローマの市場での買い物、ランジェリーショットなど魅力を凝縮。さらに今までとこれからにかける思いを綴ったロング・インタビューも掲載される。(modelpress編集部)
情報:SHOWROOM
【Not Sponsored 記事】