EXILE白濱亜嵐、“30分説教”で号泣 三代目JSB山下健二郎が明かす「ちょっと言い過ぎた」
2020.03.16 11:33
views
15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)にEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が出演。上京当時、涙を流したエピソードや、スタジオを訪れた弟から実家に帰った際の意外な様子が明かされた。
白濱亜嵐、説教で号泣 三代目JSB山下健二郎が明かす
高校1年生の時、出身の松山市から上京したという白濱。デビュー当時は、「東京楽しいモード」で都会に出てきたことが「楽しくて仕方がない」という気持ちが強すぎて、「マインドが違う」「やる気を見せろ」と言われてしまったこともあったという。VTRでは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が当時の白濱についてコメント。ある日のタクシーの中で、同グループのELLYとともに白濱に30分間厳しく説教をしたところ「泣いてて、ちょっと言い過ぎたなーって反省して」と振り返った。しかし「たまに調子にのる」ものの山下は白濱を「裏表なく明るい。常にムードメーカーなポジションにいる」とその明るく太陽のような性格を絶賛した。
白濱亜嵐の実家の様子を弟が告白
またこの日は「体作りのために自炊が多い」と一人暮らしの自宅で料理する様子も公開した白濱だが、スタジオには高校一年生の弟・颯くんが登場。兄の出る番組などは知ってはいるもののあまり見ないと語った颯くんだが、年に数回帰ってくるという兄・亜嵐の実家での様子を聞かれると「お母さんと一緒に寝る」と意外な一面を告白。
「うちの実家そのスタイルなんです」と頷いた亜嵐だが、颯くんが「世間的に見たら26歳の成人男性が一緒に寝るってやばいじゃないですか」と真剣な表情で話すと、「いいじゃん〜!」と笑顔を見せた。さらに芸能界入りを考えたこともあるという颯くんだが、このことについて亜嵐は「僕がいろんな大変なことを経験している分、かわいい弟にそういう事はさせたくない」と心中を語る場面もあった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】