香取慎吾「ガキ使」でパンツ丸見えに
2019.12.31 22:26
香取慎吾が、大みそか恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系/よる6時30分~)に出演。草なぎ剛に続き、「新しい地図」から2人目の“刺客”となった。
香取慎吾、パンツ丸出し先生に
番組中盤、生徒指導教諭として登場。松本が以前行った「パンチラ企画」の衣装をパロディした、パンツ丸見えの衝撃的な衣装で姿を見せ、ガキ使メンバーを爆笑させた。パンツをモロに出しながらも“パンツを見られるのを極度に嫌う”キャラになりきった香取。さまざまなポージングでガキ使メンバーの“チラ見”を誘っておきながら「完全に見たろ!」「いま見てただろ!」と叫ぶ熱血先生に扮した。
ハーモニカを丸飲みして演奏するお馴染みのネタも披露するなど、終始大暴れしていた。
草なぎ剛も「全裸監督」で登場 中居正広をネタに
なお、草なぎは、「笑ってはいけない」恒例のバスに最初の刺客として登場。「全裸監督」の村西とおるになりきり、ブリーフ一丁でバスに乗り込み、劇中の女優に笛を吹かせる名シーンを再現。松本人志に「草なぎ派なら笛を2回、中居派なら1回笛を吹いてください」と中居正広をネタにして笑いをかっさらった。年末恒例の「笑ってはいけない」今回のテーマは「青春ハイスクール」。新入生に扮したダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、大物タレント扮する理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験していく。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】