(左から)朝日奈央、バカリズム、菊地亜美(C)モデルプレス

バカリズム結婚で元・アイドリング!!!菊地亜美・朝日奈央ら本名「升野さん」で続々祝福

2019.12.24 22:27

お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、所属事務所の公式ホームぺージにて元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したことを発表。これを受けて長年番組で共演していた元アイドリング!!!のメンバーでタレントの菊地亜美朝日奈央らが祝福のコメントを寄せている。

  

バカリズム結婚発表に菊地亜美・朝日奈央らが祝福

菊地亜美(C)モデルプレス
朝日奈央(C)モデルプレス
2015年にメンバー全員が卒業を発表したアイドリング!!!と同グループの冠番組で長年共演していたバカリズム。番組内ではメンバーたちから本名の升野英知にちなみ「升野さん」と呼ばれることが多く、卒業してからもバラエティ番組で親しく絡む姿などが度々見られていた。

菊地は「きゃー!升野さん結婚おめでとうございます!!!素敵!素敵!嬉しい~ しあわせな家庭を築いてください」とコメント。

さらに朝日も「升野さんご結婚おめでとうございますーーーーーーー幸せな気持ち」と祝福のメッセージをつづっている。

ほかにも同グループの元メンバーでタレントの横山ルリカは「クリスマスイブにハッピーな発表 升野さん、おめでとうございます~~」とし、バカリズムが同グループと思われるメンバーたちと“鼻フック”をし合っている仲睦まじいショットを投稿している。

バカリズム、夢眠ねむさんとの結婚を発表

夢眠ねむさん (C)モデルプレス
公式サイトでは「ご報告」とし、「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします」と発表。

バカリズムも「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」とコメントを寄せ、「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と夢眠さんとの馴れ初めを説明。

「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけ、直筆のサインで結んでいる。

なお、結婚発表についての会見は予定していないという。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 最上もが、バカリズムと入籍の夢眠ねむさん祝福「個人的には前から話はきいてた」

    モデルプレス

  2. バカリズム・山里亮太・若林正恭“心の闇4”結婚ラッシュが話題「令和元年すごい」「独身芸人がどんどんいなくなっていく」

    モデルプレス

  3. バカリズム&夢眠ねむさん結婚に衝撃と祝福の声殺到 「トツギーノ」トレンド入り

    モデルプレス

  4. 元でんぱ組.inc夢眠ねむさん、バカリズムと結婚 直筆メッセージで報告

    モデルプレス

  5. バカリズム、元でんぱ組.inc夢眠ねむさんとの結婚を発表

    モデルプレス

  6. ゆきぽよ、朝日奈央の暴露にタジタジ 驚きの行動とは

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月のカバーモデルはドラマ「ぼくたちん家」及川光博&手越祐也

    特集

  2. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  7. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “HANA推し”伊藤沙莉、CHIKAと夢の初共演「幸せの極み」撮影前日にはファンミにも参加

    モデルプレス

  2. 02

    山本舞香「お願いしたら作ってくれた」料理公開に「Hiroさん作?」「本格的で美味しそう」と反響続々

    モデルプレス

  3. 03

    神田愛花「ずっと独身が良かった」夫・日村勇紀と結婚した理由に共演者感激 別の男性と結婚前提の交際断った過去も

    モデルプレス

  4. 04

    超特急リョウガ、マック紙ストロー終了で過去の失敗が万バズ 本人も反応「僕の黒歴史を」

    モデルプレス

  5. 05

    あの、FRUITS ZIPPER早瀬ノエル&人気芸人と食事へ 経緯&会計エピソードに反響「豪華」「やっと聞けて嬉しい」

    モデルプレス