NCT 127、日本雑誌で初表紙 「MORE」初の試みに
2019.11.25 10:00
グローバルボーイズグループ・NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)が、「MORE」1月号増刊(11月28日発売)の表紙を飾る。
NCT 127にとって初の日本の雑誌表紙。「MORE」にとっても、初のK-POPアーティスト表紙というスペシャルな企画となった。
また、グループインタビューでは、1人ひとりの最新キャッチコピーをつけあうというお題にノリノリだったメンバー。立ち上がったり身振り手振りをつけて話すぐらい盛り上がり、仲の良さが伝わってくるトークの連発となった。
NCT 127、撮影もインタビューも大盛りあがり
撮影は終始なごやかに進行し、グループショットのスタンバイ中、誰からともなくメンバーが歌い出し、しだいに輪になってアカペラライブ状態に。あふれる音楽愛は8ページにわたる特集で語られている。また、グループインタビューでは、1人ひとりの最新キャッチコピーをつけあうというお題にノリノリだったメンバー。立ち上がったり身振り手振りをつけて話すぐらい盛り上がり、仲の良さが伝わってくるトークの連発となった。
通常版は吉岡里帆が表紙
ほか、今号では神木隆之介と中村倫也の対談、田中みな実のお悩み相談特集を掲載。通常版の表紙は吉岡里帆が務める(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】