有安杏果、結婚を発表 医師で個人事務所代表の一般男性と<コメント全文>
2019.11.24 16:00
views
今年1月にソロアーティスト・写真家として新たな活動をスタートさせた有安杏果(24)が24日、かねてより交際していた一般男性と23日に入籍したことを発表した。
有安杏果、結婚を発表「一人の女性として幸せになりたい」
自身のオフィシャルサイト、公式Instagramにて「私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。幼少期から子役として活躍し、2009年から8年間アイドルとして活動してきた有安は「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に生きてきた気がします。そんな時、いつも私の健康と幸せを一番に考えてくれ、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」とお相手が大きな存在であることを語り、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い結婚に至った次第です」と結婚を決めた心境をつづった。
そしてファンへの感謝を伝え、「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に表現者として、人として 成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します」とメッセージを送った。
お相手は医師で個人事務所代表の一般男性
入籍直前、モデルプレスのインタビューに応じた有安。「彼とは去年の春からお付き合いをさせていただいていましたが、そのときから結婚は強く意識していました。彼は40代で私よりだいぶ年上ですし、お付き合いするなら結婚もしたいなと」と結婚に至るまでの思いを告白し、お相手について「彼の前ではすごく自然体でいられるので、恋人というよりも、ずっと家族という感じがしていました」「私のことを何より大切に考えてくれる」と語っていた。出会いは2016年。医師であり喉のケアなど有安の体調面を支えてきた存在で、グループ卒業後の2018年春から交際をスタートさせた。今年1月にはお相手が代表となって個人事務所を立ち上げ、新たな活動を始動。2月には交際を宣言していた。
すでに生活を共にしており、挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず、今後も仕事は継続していくという。
そのほかモデルプレスのインタビューでは、出会いから交際・結婚に至るまで、涙の結婚報告や2人の生活の模様、ファンへの思いなどを詳しく語っている。
有安杏果、8年間のアイドル活動経て表現者として再出発
有安は0歳で芸能界デビューし、2009年よりアイドルグループ・ももいろクローバーZで活動。芸能活動と並行して日本大学芸術学部で写真を学び、2017年3月に卒業。そして2018年3月にグループを卒業し、2019年1月に個人事務所「アプリコット」を立ち上げ、歌手・写真家として再出発。3月にはライブ「サクライブ2019~Another story~」を行い、夏には全国ツアーを成功させた。有安杏果メッセージ全文
いつも応援して下さっている皆様へいつも温かい応援ありがとうございます。
私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた
一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。
0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は
あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に生きてきた気がします。
そんな時、いつも私の健康と幸せを一番に考えてくれ、どんな時でも私の味方でいてくれる、
そんな安心感を与えてくれる人と出会いました。
彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢を持てるようになり、
その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い結婚に至った次第です。
今日に至るまでたくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。
ありがとう。
まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に表現者として、人として
成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。
有安杏果
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】