道端アンジェリカ代役は南明奈とHARA 急きょ追加ステージも堂々ランウェイ<TGC北九州2019>
2019.10.05 20:51
views
西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて5日、「TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC北九州2019)」が開催され、タレントの南明奈とアーティストのHARA(ク・ハラ)が、急きょ出演キャンセルとなったモデル・道端アンジェリカの代役を務めた。
出演キャンセルの道端アンジェリカ 代役は南明奈とHARAに
夫が恐喝容疑で逮捕されたと報じられている道端。イベント側は前日の4日、道端の事務所の申し出による出演キャンセルを発表していた。それを受け南とHARAは、もともと予定されていたステージに加え、道端が出演するはずだった「LATO*CALLE」と「ROYAL PARTY」のランウェイを歩くこととなったと思われる。
「LATO*CALLE」のランウェイは南が担当し、ニット地のロングワンピース姿で笑顔でステージに登場。「ROYAL PARTY」のランウェイはHARAが担当し、ニットセットアップにファー付きコートを合わせたアイボリーのワントーンコーデを着こなした。
突然の出演スケジュール変更にもかかわらず、2人は堂々とキャットウォーク。イベントの進行を支えた。
道端アンジェリカ、騒動を謝罪
道端の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者は8月7日、道端の知人会社役員の職場に押しかけ恐喝し、35万円を口座に振り込ませた疑い。恐喝現場には道端も同席していたと報じられている。道端は5日、公式サイトにて、一連の騒動について初めてコメントを発表。「夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します」と謝罪した。
また「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」「当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」などと状況を説明している。
5周年目の「TGC北九州」
TGC北九州は、“東京の最先端”を体験・経験できる機会を提供する、TGCならではの地方創生という理念のもと、2015年に初開催された「TGC地方創生プロジェクト」。昨年はTGC北九州史上最多の来場者数であるのべ約13,200人を記録、経済波及効果は19億4,800万円と試算されており、注目度は年々上昇している。今回は記念すべき5周年目の開催となり、中条あやみ、新木優子、新川優愛、藤田ニコルらトップモデルが集結。さらにはIZ*ONEら豪華アーティストのライブでも盛り上げ、約12,800人を動員した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】