EXIT兼近大樹、自伝的小説執筆へ 過去の罪の真相告白
2019.10.05 13:10
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、4日放送のTBS系「爆報!THE フライデー2時間SP」(毎週金曜よる7:00~)に出演し、週刊誌報道の真相を激白。また放送後に更新した自身のTwitterでは、小説の執筆取り組んでいることを明かした。
兼近大樹、過去の犯罪報道の真相とは
番組で兼近は、地元である北海道・札幌で、女性に犯罪行為を斡旋した容疑で逮捕されたという報道の真相を激白。さらに、兼近が最初の逮捕から約8か月後に、札幌で起きた1000万円窃盗事件への関与を疑われ再び逮捕されていたことが明らかに。
当時の母親の思いや、相方の罪を知った時のりんたろー。の思いなども語られた。
兼近、小説執筆中と明かす
またスタジオには、兼近が芸人を目指すきっかけとなったピース・又吉直樹も駆け付け、りんたろー。が「(兼近が)又吉さんにも影響されたこともあって、自分の半生を本で書きたいって」と、兼近が本の執筆を考えていることも打ち明けた。さらに兼近はTwitterでも「初めての自伝的小説の執筆にも取り組んでいます」と明かした。(modelpress編集部)情報:TBS
【Not Sponsored 記事】